クリスマスキャロルが♪

f0011875_144636.jpg

流れる頃には~♪でおなじみの稲垣潤一さんのライブに行ってきました。
稲垣さんのライブには若い頃に行ったきり。
懐かしい曲から懐かしい曲まで(笑)聞き惚れてきました^^

さすがにお客さんの年齢層も私くらいの人からその上の方が多かったです。
ご夫婦の方も多くて、お父さん達も立ち上がってノリノリでした!
もう懐メロ状態になってカラオケで熱唱したくなっちゃいました(笑)

そしておまけに目がない私なので
会場でCD購入の方に先着で稲垣さんのサイン色紙プレゼント♪
もちろん即買いです。
実のところ、握手会とか期待してたんだけどな^^

f0011875_1444179.jpg


今回は長男も一緒に行きました。
普段、私のCDも聞いてる息子がライブの行ってみたいと。
今回は息子の希望もあって行く事になったけど、私のほうがしっかり楽しんできました(笑)
[PR]

by asagao314 | 2009-11-09 01:45 | ライブ