人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉!肉!肉!

肉食べてきました~~。
タイトルしつこいね(笑)

長男の誕生日が明日なんだけど
明日は夕方は忙しくてゆっくりでいないから
今夜旦那さんはいなかったけど友達家族と焼肉してきました。
食べるのが忙しくて画像は無し(^_^;
ふた家族で男の子5人引き連れて行ったけど
食べる食べる!!
そこはホルモンがめっちゃやわらかくて美味しい♪
初めて行ったのは今夜一緒に行った友達と2人で行ったんだけど
子供に食べさせたいね~って言ってたの思い出し
今夜はそこへ行くとこになりました。

男の子はよく食べるねぇ~~~。
大盛り上がりの誕生日祝いになりました。

by asagao314 | 2006-03-13 23:25 | 毎日のこと