言ってみるもんだね

今週は外人さんが来社中~。
アメリカの会社へもこちらの人間が出張にも行くので
同僚の中には馴染みの外人さんがいます。

その1人が先月来社した時のお土産にもらっキャンディー。
これが久々のヒットですんんご美味しかった♪
アメリカのお菓子って砂糖のかたまりでも食べてるような
お菓子が多い気がするんだけどこのキャンディー美味い!!
で、外人さん帰国するときに
「とってもおいしかったです。また食べたいです。」
って英語はしゃべれないので代わりに一緒にきている日本人staffに
伝えておきました(笑)

ほんと言ってみるもんです!
今回の出張で同じキャンディーの味違いのを
買ってきてくれたんです~~~♪♪
前回はチョコ味とストロべリー味。
今回はオレンジ味とバター味です。
f0011875_1385271.jpg

これはオレンジ味のです。
[PR]

by asagao314 | 2006-03-11 01:31 | 毎日のこと