桜の追っかけ

f0011875_1153586.jpg


ちょっと北上して桜の追っかけしてきました(笑)



f0011875_1104956.jpg

行き先は新潟県湯沢町
まずは『へぎそば』で腹ごしらえ
f0011875_1113415.jpg
f0011875_1115838.jpg

地酒とケーキ?!気になるぅ~~
f0011875_1122087.jpg

ここからロープウェイに乗って行きます
町中に私の聡主演の「天地人」のノボリがなびいてました♪
f0011875_112446.jpg

谷川の山並みらしいです^^
f0011875_113220.jpg

湯沢町を望む
f0011875_1131984.jpg

山頂到着♪
いゃ~~気持ちよかったです。
f0011875_1134517.jpg

下山してから疲れた(たいして歩いてないけど)体を癒すべく足湯に
これが体がホカホカしてクセになりそう(笑)

f0011875_114138.jpg

f0011875_1143568.jpg

足湯はこの旅籠の喫茶&お土産やさんの入り口横にあります。
こちらの店内、誘惑されそうなプリンだのケーキだのがありました。
f0011875_1145337.jpg

場所は駅の目の前!駅前温泉!!
f0011875_1151873.jpg

そして最後にメインの桜に到着
湯沢の桜も散りかけていたけど、楽しませてもらえました。
[PR]

by asagao314 | 2009-04-27 01:17