よくがんばりました!

土日で次男のサッカーの中毛地区学年大会。
ベスト8まで残り、いざ優勝へ向けて!!

そこまで行くと上位常連組が勢揃い。
前日までの相手とは段違いの上手さです。
それでも子供達は自分達の力を存分に出して
強豪相手に2試合とも得点を与えず決勝戦へ・・・

1対1のドローでPKになったんだけど
負けてしまいました(泣)
先行で点数を入れられた後、うちのチーム1点入った時は後半終了5分前
キーパーの頭上を超えてドローに持ち込んだ時は
もう、親は大もりあがり!!
惜しくも優勝は逃したけど、とってもいい試合を
見せてもらったな~って、しみじみ感じてます。
[PR]

by asagao314 | 2006-03-06 01:36 | 毎日のこと