おのぼりさん日記 ~行ってきました~vol.3


f0011875_1411913.jpg


ここからが本来の目的です。ライブです!!
場所は代官山unitで畠山美由紀さんの所属事務所の5周年記念ライブです。
所属アーティスト5組が総出演。

LITTLE CREATURES・・・とにかく渋くかっこよくギターを弾き続けた!って感じです。
PORT OF NOTE・・・美由紀&小島コンビはオール新曲披露
REN TAKADA・・・沢山の機械を駆使して不思議な世界へ~
JIN OKI・・・迫力満点です。ゲストでフラメンコ歌手の方も見えて、バラの花をくわえたくなりました(笑)
HANDO OF CREATION・・・気持ちが心地よくなるボーカルの声に彫れちゃいそうです^^
                   パーカッションのBICさんも指さばきにも見とれるよ


今回はオールスタンディングだったけど、一番乗りで会場」入りしたので
場所も一番前、それもセンター♪
ま近で表情や汗、テクニックなどがじっくり見られました。
帰りの電車の時間が気になったけど最後まで聞き、会場を出たときは10時過ぎていました。

帰りは乗り継ぎよくゆっくり居眠りしながら帰れました^^ 
[PR]

by asagao314 | 2009-03-22 02:06